So-net無料ブログ作成

謹賀新年 [イベント]

あけましておめでとうございます。

旧年中は多くのご来訪ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。

15010101.jpg

ご心配頂いたギュスターヴの体調も落ち着いて、家族揃って元気に新年を迎えられました。

オードリーは未年生まれ、今年は年女です。

人間で言ったら還暦? もっとかな?? 目出度いことです。(*^_^*)

15010103.jpg

カーテン洗っても、床拭いても、次から次へとギュスの涎で汚れてしまって切りがありませんが、オードリーの発病以来、手の届く部分だけちょろちょろ掃除して目を瞑ってきた壁や天井、敷物の裏(タイルカーペットなので涎が染み込みけっこうカビます!)など、気になっていた部分の大掃除を頑張りました。やれやれ。(^^)

<掃除中はケージ待機してもらいました!>
14123101.jpg

ついつい、来年も揃ってお正月を迎えられるのかな~という思いが強くなってしまうけど、今年みんなでお祝いできる事を喜ばなくちゃ、ですよね。

さぁ~て、どんな一年になるんだろう。みんなが健康で安寧に過ごせますように。

<今年もイヤシイ犬健在です。=.=;>
15010102.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

前田朋

あけましておめでとうございます。
京都は雪の中です。
デュ、エクとコタツでまったり、正月です

良いお正月を
by 前田朋 (2015-01-01 21:43) 

あすぴー

元気にお正月を迎えられて何よりです。
年女のオードリーちゃん、大型犬で年女は立派です。元気にまた1年を過ごして下さい。
今年もよろしくお願いいたします。
by あすぴー (2015-01-01 22:25) 

ケオー

明けましておめでとうございます。今年も家族全員が健康でいられます様に願っています。
by ケオー (2015-01-01 23:34) 

ジャンニスキッキ

> 前田朋さん、
あけましておめでとうございます。

こちらの雪は昼頃2~3時間、植え込みがうっすら白くなる
程度だったのですが、ウチが近所のお薬師さんにお参りに
出た時がピークでした。- -;

おこたでマッタリ、日本のお正月~っていう感じですね。
のんびり過ごしてくださいな。(*^_^*)

by ジャンニスキッキ (2015-01-02 09:55) 

ジャンニスキッキ


> あすぴーさん、
あけましておめでとうございます。
今年は寒いお正月ですね~雪の中初詣散歩してきました。
オードリーが12歳、私もクタビレルわけだ、と。^^;
今年もよろしくお願い致します。

by ジャンニスキッキ (2015-01-02 09:57) 

ジャンニスキッキ

> ケオーさん、
おめでとうございます。(*^_^*)
そうですよね、家族みんなの健康が一番です!
今年も宜しくお願い致します。

by ジャンニスキッキ (2015-01-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。